コンテンツよくある質問ダウンロード編
ご購入方法編
ダウンロード編ダウンロードの仕方がわからない。
セキュリティの問題と表示されてダウンロードができない。ブラウザの設定を変更してください。 InternetExplorerの場合セキュリティの設定を「中」にしてご利用ください。 ダウンロードがうまくできない、ダウンロードの途中で切れてしまう。回線の混雑時はダウンロードがうまくいかない場合があります。 時間帯、アクセスポイントを変更して再度ダウンロードをしてみてください。 ダウンロードしたファイルを無くしてしまった。何回でもダウンロードできます。 なお、ソフトウェアのシリアル番号の再発行は、お断りする場合がございます。 シリアル番号は大切に保管してください。 解凍・インストールができない。ダウンロード時に問題が生じた場合も考えられます。 このような場合、ブラウザのインターネット一時ファイルを削除(*1)の後、ブラウザを再起動して再度のダウンロードをお勧めします。 (*1)IE7の場合、[ツール]メニューの[インターネットオプション]の[全般]タブの「削除」ボタン(IE6の場合は「ファイルの削除」ボタン)から行なえます。 解凍ソフトは必要?ダウンロードしたファイルは自己解凍形式の圧縮ファイルと一般的な圧縮ファイルがあります。 自己解凍形式のファイルの場合、ダウンロードファイルをダブルクリックすると解凍されるようになっております。 ダウンロードファイルがソフトウェアの場合は、ダブルクリックすると解凍処理に続いてインストール処理を行うものもあります。 ソフトウェアの体験試用期間または制限についてソフトウェア毎に体験版として試用いただける期間および制限事項がありますので、予めご確認の上ご試用ください。 ご購入方法編購入代金の支払い方法は?商品お届け時にお支払い頂く「代金引換」と、弊社指定口座にご入金頂いてから商品をお届けする「銀行振込」をご用意しています。お会計をされるときは「お支払い情報」画面で、お支払い方法を選択してください。 なお、お支払い方法の初期表示は代金引換になっています。 銀行振込を希望される方は、ご注意下さい。 購入申し込み後に注文の取り消しはできますか?
ソフトを買うと後からなにか送られてくる?ライセンス製品をご購入されますと、シリアル番号を記した書類をお送りします。 インストールした体験版ソフトに、このシリアル番号を登録しますとお試し期間の制限がはずれ、製品版として使用できます。 CD-ROMなどのメディアや、取り扱い説明書などを含むパッケージはお送りしません。 購入後のサポートは?電話・FAXなどによるサポートは実施しておりません。 サポートを実施している商品については、商品説明のページにサポート形態・有償/無償などを記載しています。 また、有償サポートを実施している商品の場合、お届けする商品にご案内資料を同梱していますので、ご確認ください。 CADSUPERシリーズの製品は販売しないの?CADSUPERシリーズは、アンドールダイレクトからは販売していません。 弊社代理店様から販売させて頂いております。 請求書の発行は可能でしょうか?商品お届けの際に納品書および請求書を同梱してお送りしています。 会計処理などで不都合がある場合は、お問い合せページから送信してください。 領収書の発行は可能でしょうか?お支払い方法に“代金引換”をご指定の場合、商品お届け時の宅配伝票に領収書が含まれます。 お支払い方法に“銀行振込”をご指定の場合、振込用紙の控えが領収書になります。 会計処理などで不都合がある場合は、お問い合せページから送信してください。 上記にあてはまらないご質問の場合は、お問い合せページから送信してください。 |