よくある質問


【ダウンロード編】
・セキュリティの問題と表示されてダウンロードができない。

 ブラウザの設定を変更してください。
 InternetExplorerの場合セキュリティの設定を「中」にしてご利用ください。

・ダウンロードがうまくできない、ダウンロードの途中で切れてしまう。

 回線の混雑時はダウンロードがうまくいかない場合があります。
 時間帯、アクセスポイントを変更して再度ダウンロードをしてみてください。

・ダウンロードしたファイルを無くしてしまった。

 何回でもダウンロードできます。
 なお、ソフトウェアのシリアル番号の再発行は、お断りする場合がございます。
 シリアル番号は大切に保管してください。

・解凍・インストールができない。

 ダウンロード時に問題が生じた場合も考えられます。
 ブラウザのインターネット一時ファイルを削除の後、ブラウザを再起動して再度ダウンロードを
 お試し下さい。

・解凍ソフトは必要?

 ダウンロードしたファイルは、自己解凍形式の圧縮ファイルと一般的な圧縮ファイルがあります。
 自己解凍形式のファイルの場合、ダウンロードファイルをダブルクリックすると解凍されます。
 一般的な圧縮ファイルの場合、お客様にて解凍ソフトをご用意下さい。

・ソフトウェアの体験試用期間または制限について

 ソフトウェア毎に体験版として試用いただける期間および制限事項がありますので、予めご確認
 の上ご試用ください。


【ご購入方法編】

・購入代金の支払い方法は?

 クレジットカード払いによる「クレジット決済」、弊社指定口座にご入金頂いてから商品をお届
 けする「銀行振込」、商品お届け時にお支払い頂く「代金引換」をご用意しています。
 レジの「お支払い方法の設定」画面で、お支払い方法を選択して下さい。

・購入申し込み後に注文の取り消しはできますか?
製品発送前のキャンセル
「マイページ」の【ご注文後の取消】に表示されるご注文は、その画面からキャンセルできます。
製品発送後のキャンセル
出荷日欄に日付が表示される場合は、クーリングオフを参照してください。
・ソフトを買うと後からなにか送られてくる?

 ライセンス製品をご購入されますと、シリアル番号を記した書類をお送りします。
 インストールした体験版ソフトに、このシリアル番号を登録しますとお試し期間の制限がはず
 れ、製品版として使用できます。
 CD-ROMなどのメディアや、取り扱い説明書などを含むパッケージはお送りしません。

・購入後のサポートは

 電話・FAXなどによるサポートは実施しておりません。
 サポートを実施している商品については、商品説明のページにサポート形態・有償/無償などを
 記載しています。
 また、有償サポートを実施している商品の場合、お届けする商品にご案内資料を同梱しています
 ので、ご確認ください。

・CADSUPERシリーズの製品は販売しないの?

 CADSUPERシリーズは、アンドールダイレクトからは販売していません。
 弊社代理店様から販売させて頂いております。

・請求書の発行は可能でしょうか?

 商品お届けの際に納品書および請求書を同梱してお送りしています。
 会計処理などで不都合がある場合は、お問い合せページから送信してください。

・領収書の発行は可能でしょうか?

 お支払い方法に“代金引換”をご指定の場合、商品お届け時の宅配伝票に領収書が含まれます。
 その他お支払方法で会計処理などで不都合がある場合は、お問い合せページから送信してください。